初回限定!お試し10日間パック T-PAP BBS ★ご意見ご要望

T-PAPについてのご意見や改善要求、使いにくいよ!とかナカナカデスなど、お気軽に何でもご記入下さい。
TOPへ


2015-01-12 13:32:45
匿名さん
代行情報が見れなくて困ってます
2013-04-02 19:45:54
匿名さん
SPINNINGがSPNNINGとなっているため、検索ヒットしないようです。修正をお願いします!
2013-01-25 09:16:12
匿名さん
ガキが二匹ともブサ
2012-09-30 10:40:07
匿名さん
代行検索がヒットしなくなりました。 お調べ願います。
2012-09-03 19:13:53
まやさん
東新宿店を検索対象に入れて頂きたいです。宜しくお願いいたします。
2012-06-21 23:04:04
匿名さん
イントラ検索ができなくなったのですがなぜですか?
2012-02-22 21:21:00
管理人さん
祝日検索が機能していなかった問題を修正しました。 現在、「祝日検索」と「祝日一覧」は異なる動作をしています。もし検索結果がおかしい場合は一覧で再度ご確認ください。(一覧はリアルタイムにTipnessサイトからデータを読み込んでいますのでより正確です)
2012-02-22 21:18:53
管理人さん
代行検索が機能していなかった問題を修正しました。
2011-11-23 11:32:44
管理人さん
新百合ヶ丘の定休日を修正しました
2011-11-23 11:32:31
管理人さん
代行検索を利用可能にしました。
2011-11-23 10:57:55
匿名さん
新百合ケ丘の定休日を10,22日に訂正お願いします
2011-10-08 00:15:32
匿名さん
代行検索がつかえなくなっちゃいました…
2011-07-05 01:20:46
まやさん
有料化の使用料支払方法に、携帯会社経由の徴収または銀行振込(半年分位一括支払)を選択肢に入れて頂けないでしょうか? とても便利で有り難く活用しております故、出来れば有料化後も利用させて頂きたいので何卒ご検討願います。
2011-05-31 23:47:01
zinzinさん
有料化の際にはクレジットカードの利用以外も選択肢にあれば嬉しいです。クレジットカード持ってないので…。
2011-05-10 23:18:08
匿名さん
いつも便利で助かりますSATOSHIインストラクターの代行検索が出来ない?他のローマ字インストラクターもです?どうしたら検索出来ますか?
2011-01-05 01:19:32
匿名さん
いつも大変ありがたく使わせてもらってます。 以前はできたのですが、現在は代行検索で苗字と名前の間やプログラム名に半角スペースが入ってしまっており、Excelにインポートするときに困っています。可能であれば詰めてもらえると助かります。
2010-12-23 21:20:14
匿名さん
井原さんのスタジオをもっと増やして下さい?来月から練馬のカロリ-ハンタ-人気あったのに何でなくなっちゃったんですか?
2010-12-23 21:18:38
匿名さん
井原さんのスタジオをもっと増やして下さい
2010-11-03 01:31:47
匿名さん
ここ最近、『代行検索』で検索してもピックアップされないイントラが多過ぎるんですけど!!!どないなっとるんですか!!!!! いろいろと大変だとはたやすく想像できますが皆が期待してますからよろしくお願いします。
2010-08-26 14:53:42
匿名さん
新百合ケ丘の休みを10、22に更新してもらえないでしょうか?

TOPへ